« 無臭梅にんにく   | トップページ | 根わさび »

2005/03/07

家庭用クレーンゲーム

ゲームセンターのUFOキャッチャーってはまりませんか?
1回だけのつもりが、意地になって何回もやってしまいます。
誰かが散々失敗した後にすっと1度で景品が取れたりしたら、最高に嬉しいんですよね。
何度もチャレンジしてやっと景品が取れた時は、後で「買った方が安いかも・・」なんて思うのですが、結局またやっちゃうんです。
あのドキドキワクワクした感じが楽しいんですよ。
そんなUFOキャッチャーの家庭用がありました。
家庭用クレーン ゲームです。
コインを入れると音楽が鳴り、時間制限もありで、本物のUFOキャッチャーのように楽しめます。
中に何を入れるかで、いろいろ楽しみ方がありそうですね。

クレーン ゲーム

« 無臭梅にんにく   | トップページ | 根わさび »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/3203537

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭用クレーンゲーム:

» 家庭用UFOキャッチャー♪ [読むと役立つ日記]
家庭用UFOキャッチャーゲームセンターでなく家庭で楽しめるのがミニクレーンキャッチャーです♪専用コインを入れて軽やかなメロディと共にゲームスタート!制限時間は1分間・・・残り10秒を切るとメロディが早くなって結構焦るみたいです(^^;;価格も2999円と意外に安い!...... [続きを読む]

« 無臭梅にんにく   | トップページ | 根わさび »