« 幸福の木の花 | トップページ | デスレインハバネロ ポテトチップス »

2005/04/20

もろみしぼり酢

最近もろみしぼり酢(シークヮーサー入り)を飲み始めました。
きっかけは、通っているフィットネスクラブで試飲して飲みやすかったからで、私の母が黒酢を飲んでいることもあり私も飲み始めてみました。
酢の物を毎日食べている人は健康だと以前テレビで紹介されていましたし、お酢ってとても身体に良いようですね。
肝臓にも良いらしいので、お酒を飲む人にもお勧めかも。
ところで、このカテゴリーは「美味しいもの」でいいのかしら!?

華原朋美さんも愛用!【もろみしぼり酢(シークヮーサー入り)】

« 幸福の木の花 | トップページ | デスレインハバネロ ポテトチップス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/3777265

この記事へのトラックバック一覧です: もろみしぼり酢:

» 「酢」がおいしく飲めるビネガードリンクのギフト →健康サプリ早耳ニュース(4月22日) [健康のススメ→ 気になるサプリメント・健康食品ブログ]
 今日は、新商品の発表が1件と少なかったのですが、「有名人・著名人の健康チェック [続きを読む]

« 幸福の木の花 | トップページ | デスレインハバネロ ポテトチップス »