« 愛・地球博グッズ 栽培セット | トップページ | 運芽ican »

2005/04/06

超自然味噌 

お味噌汁大好きです!
玉ねぎ、茄子、オクラが私好みの味噌汁の具で、飲むというより食べるお味噌汁になってしまいます。
お味噌は、以前は知り合いの手作り味噌を頂いていたのですが、最近はたくさん作らなくなって頂くことがめっきりへってしまい寂しい限りです。
市販のお味噌と手作りのお味噌では、味や風味が全然違います。
またあのお味噌が欲しいなぁと思っていたら、手作り味噌をスーパー等には卸さずに常連さんだけに販売しているという袋が膨らんだ 超自然味噌を見つけました。
お味噌が生きていて呼吸をするので、お味噌を入れている袋が膨らむそうです。
美味しいお味噌の香りが伝わってきますね。

袋が膨らんだ 超自然味噌 500g

« 愛・地球博グッズ 栽培セット | トップページ | 運芽ican »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/3586099

この記事へのトラックバック一覧です: 超自然味噌 :

« 愛・地球博グッズ 栽培セット | トップページ | 運芽ican »