« 天球儀 PLANETARIUM | トップページ | もうすぐ母の日 »

2005/05/01

LAMP OULE ミニライト 

こんな照明みつけました。
キャンディーみたいなライトLAMP OULE ミニライトです。
天井から吊るしてもテーブルに置いても良いですね。
柔らかな色に癒されます。

LAMP OULE ミニライト グリーン LAMP OULE ミニライト イエロー LAMP OULE ミニライト ブルー

« 天球儀 PLANETARIUM | トップページ | もうすぐ母の日 »

コメント

無事投稿できたようで。。♪

ほ~んとキャンディーみたい!
これめちゃくちゃ可愛いですね!
私だったら食べてしまいそうです(笑)

見に来てくださってありがとうございます。
何とか成功でした(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/3931567

この記事へのトラックバック一覧です: LAMP OULE ミニライト :

« 天球儀 PLANETARIUM | トップページ | もうすぐ母の日 »