« 捨てられないんです | トップページ | もちもちポテト »

2005/05/18

空気を浄化してくれるお香

お部屋の芳香剤やアロマ効果のあるお香はいろいろありますが、私は常に部屋に香りがするのがあまり好きではないので使っていませんでした。
でも、部屋の臭いが気になることはあり、そういう時は軽いお香とかほしいな・・と思ったりもします。
パピエダルメニイ デプロワイエ(お香)はお部屋の空気を浄化してくれる私には嬉しいお香です。
フランスで120年も使われているそうで、空気中のウィルス対策にもなるそうです!

パピエダルメニイ デプロワイエ(お香)

« 捨てられないんです | トップページ | もちもちポテト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/4176715

この記事へのトラックバック一覧です: 空気を浄化してくれるお香:

« 捨てられないんです | トップページ | もちもちポテト »