« ダッチオーブン | トップページ | ハバネロスープ »

2005/05/28

体力回復

今日から東京へ行くというのに、昨日は体調が不調であせりました。
日頃の体の疲労と気分的な疲労が重なったようで、夕方突然、胃が痛い、お腹が痛い、体がだるい、首と型が痛い等々意味不明の症状。
夕食もうけつけないので、とにかく帰って適当に薬のんで寝ました。
私って寝るとある程度回復できるので、快眠できる環境が大事なんです。
寝具は羽毛布団が1番好きです。
あのふわふわ感が安心感を読んで、何となくリラックスできます。
昨日は寒気もしていたので布団いっぱいかぶって寝ました。
ふわふわ布団で暖かくなるとちょっと落ち着いてきて、何とか今日は8割は回復です。
さて、出発!

74%OFF!!【ネロ天使の羽毛布団/シングルサイズ】希少なホワイトマザーを仕様!!NEROならで...

« ダッチオーブン | トップページ | ハバネロスープ »

コメント

昨日から東京行かれたのですね。
体調が改善されていればいいのですが…。
何事もなく帰ってきてくださいね!
ってもう見てないですよね( ̄∀ ̄;)

ありがとうございます。
元気に帰ってきました!
でも、しっとりクーヘンが見つけられなかったことが心残りです。
ゆっくり探せなかったので仕方ないですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/4309291

この記事へのトラックバック一覧です: 体力回復:

« ダッチオーブン | トップページ | ハバネロスープ »