« 世界一うまいカレー!? | トップページ | 半分合格 »

2005/07/18

終わった~!

昨日、試験日でした。
朝10時に始まって昼の3時30分に終わる、1日がかりの試験でした。
土木関係の試験なので、まわりはいかにも「現場のあんちゃん」て人がいっぱい。
時折、何故かスキンヘッドのあんちゃんもちらほら・・・。
試験は、始まって1時間後からは途中で終わって出られるのですが、試験問題は最後まで在席していないともらえないので最後までいました。
午前はマークシート、午後は筆記で、筆記は回答発表がないので1時間後さっさと帰りました。
マークシートは、前半は好調だったのですが、後半に分からないまま答える問題多発で玉砕。
午後の筆記が思っていたより好調だったので、午前の不調が悔やまれます。
明日、マークシートの回答が公開されます。
採点するの、正直言って怖いです。
合格発表は10月。
それまで見ないでおこうかしら・・・・・。
いやいや、それじゃあ何のために問題用紙持って帰ったんだ!
あぁ、気が弱いんだから・・・。
怖いものは見たくない、嫌なことからは逃げ出したい臆病者です。

試験が終わったとたん、暑さが身にしみてきて、何故か冷たい素麺が食べたくなりました。
樽に氷を張って素麺を入れるそうめんセットで用意したら、涼しげで良いですよね。

そうめん大好き♪涼しげな見た目が涼を呼びます!そうめんセット 丸桶

« 世界一うまいカレー!? | トップページ | 半分合格 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/5015654

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~!:

« 世界一うまいカレー!? | トップページ | 半分合格 »