« イカの沖漬け | トップページ | 世界一うまいカレー!? »

2005/07/07

ゆっくりしたいなぁ

受けようとしている試験まであと2週間を切ったと言うのに、勉強が全然はかどっていません。
仕事の忙しさがラストスパートに入って日曜出勤になったと同時に、朝起きれなくなりました。
勉強しようとしても、何故か頭が拒否してしまいます。
全然分からない上に頭に入らなくて拒絶反応まで起こしていたのですが、それはどうにか解消されました。
勉強もラストスパートかけなきゃ、とようやく思えるようになってきたのですが、遅すぎ!
今は、受験が終わり仕事も一段落して、日曜日をゆっくり過ごすことを夢見る日々です。
快適に過ごすため、古くなった座椅子を買い換えたくて調べていたら、もっと良いもの発見!
ビーズソファ・ネオ
あのビーズの感触が、今の私には魅かれます。

期間限定超特価!ビーズソファ・ネオ[ライト]

« イカの沖漬け | トップページ | 世界一うまいカレー!? »

コメント

辛い状況ですね。

あと2週間まだ2週間でしょうが、
今まで苦労した分、終わった後は楽して下さいね!

ありがとうございます。
ようやく終わりました。
これで早起きから開放されます。
でも、休日出勤は別の仕事なので続行中。
7月いっぱい続きますが、何か慣れてきて日常化しています。
今も会社からです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/4868436

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりしたいなぁ:

« イカの沖漬け | トップページ | 世界一うまいカレー!? »