« 終わった~! | トップページ | アイスクリームメーカー »

2005/07/21

半分合格

先日受けた試験の解答が発表されました。
試験は、「学科試験」というマークシートの試験が午前中にあり、午後は「実地試験」という筆記の試験があり、2つの試験を受けています。
回答発表は学科試験のみで、実地試験の回答発表はありません。
でも、学科試験が落ちていたらお話にならないので、意を決して採点しました。
落ちたときの心構えに1日費やして、やっとの採点でした。
7割正解!
合格の目安が6割以上の正解なので、まずは第一関門突破です!
良かった~。
実地試験の結果は10月の発表までわかりませんが、まずは半分乾杯!
自信はないのですが、もし実地試験も合格したらシャンパンで乾杯したいです!
でも、シャンパングラス持ってません。
シャンパンとグラスのセットが欲しい!
合格したら誰か買ってくれないかしら。

ヴーヴクリコ イエローラベル ピッコロセット ロマンティック

« 終わった~! | トップページ | アイスクリームメーカー »

コメント

すごい!おめでとうございます♪
シャンパンおいしいですよね^^
是非×2、会社の皆さんと飲んでいただきたいです。

ありがとうございます。まだ半分合格なだけなんですけどね(^^ゞ
シャンパンて大好きなんですが、なかなか飲む機会がないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/5074807

この記事へのトラックバック一覧です: 半分合格:

« 終わった~! | トップページ | アイスクリームメーカー »