« 正確で早い情報 | トップページ | どら焼き »

2005/09/07

森伊蔵が心斎橋そごうで飲める!?

今日オープンの心斎橋そごう。
地下の食品館にはなんと!専門家おすすめの酒と肴が楽しめる8席からなる「ワングラスバー」があるそうで、オープン記念として限定であの森伊蔵がグラス500円で飲めるそうです。
なくなり次第終わりということなので、今しかない!
お酒なので昼間は飲まないとしたら、夜になっても残っているかしら?甘い!?
なかなか手に入りにくいだけに500円はお値打ちかも。

森伊蔵 かめ壺 720ml 25°

そごう心斎橋本店サイトはこちらです

« 正確で早い情報 | トップページ | どら焼き »

コメント

トラバありがとうございました。
すばらしい情報ですね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

トラバありがとうございました。
すばらしい情報ですね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

>焼酎日記 様
ご訪問ありがとうございます。
かなり地域限定の情報ですが、好きな人にはたまらないですよね(*^_^*)
仕事がなかったらとんで行きたかったです。
これからもよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/5825183

この記事へのトラックバック一覧です: 森伊蔵が心斎橋そごうで飲める!?:

» やった、森伊蔵再度当選 [酒好き社労士酔ッパライの戯言]
 今朝、いつもの通り半ば諦めつつ森伊蔵酒販へ10月販売分の抽選結果を確認。まず携 [続きを読む]

« 正確で早い情報 | トップページ | どら焼き »