« 純米大吟醸「斗瓶囲い」 | トップページ | おこげしるこ »

2005/10/02

40度の麦焼酎


金曜日は熱を出して、どうにか仕事はしましたが、お酒どころか食べるのもままなりませんでした。
なんと翌日の土曜日はゴルフの予定だったので、薬を飲んで布団をいっぱいかぶって8時半に寝て、汗をかいて一度パジャマを着替えてまた布団にもぐりこみ、なんとか一晩で熱を下げ8割復活!
ゴルフもちゃんと(?)プレーできました。
ゴルフで身体を動かしたのも良かった(?)のか、今日は完全復活!
こういう日は、目いっぱいパンチの効いたお酒を飲みたいです。
40度の焼酎をロックで!

« 純米大吟醸「斗瓶囲い」 | トップページ | おこげしるこ »

コメント

ひえ~、気合いを感じましたわ!パンチ聞かせすぎ。
スコアがどうだったか気になるところ(笑)
ひろさん、お酒は何でもいける口みたいで頼もしぃぞ・・

ひろさんすごすぎ。

うちにも先生から頂いたきっちょむがあるのですが、
焼酎は飲まないので送りたいくらいデス。
たぶんわたしが飲んだら熱が出ると思います。

>hirorin  様
スコアはいつも通りでした。
要するに、体調なんか関係ない程度の腕前ってことです(笑)
お酒は、唯一ウィスキーが苦手なんです。
飲めるのですが、少量でも翌朝頭痛がしてしまうのです。
何故でしょう?????

>hitomi  様
「きっちょむ」とは焼酎の銘柄ですか?
普通の焼酎ならクイクイっと飲むのですが、40度の焼酎はロックでなめるように飲みます。
コップ1杯飲むのに時間がかかりますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/6215240

この記事へのトラックバック一覧です: 40度の麦焼酎:

« 純米大吟醸「斗瓶囲い」 | トップページ | おこげしるこ »