« NUのアレッシィショップ | トップページ | 傘に落ちる雨の音 »

2005/10/27

おでん屋にて

昨日行ったおでん屋で、隣に座っていたお婆さんの2人連れが、「あんたはいつも男に騙されるんだから・・」と、男と女の話に花を咲かせていました。
女はいくつになっても女なんですね。
負けました。

イワタニ カセットガス「おでんの達人~小さな屋台」 CB-ODN-1

« NUのアレッシィショップ | トップページ | 傘に落ちる雨の音 »

コメント

あー、この手の話に聞き耳立てるの好き♪
隣で他人事だと思いながら聞いていると、なぜか面白さ倍増~ これがまた1人で飲みに行く楽しみでもありますね。

はじめまして。
いつも楽しく見させて頂いています。

このおでんマシーン?欲しい、笑


もしよかったらリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくご検討下さい。

>hirorin  様
そうそう、人事だと面白いです。
この二人、けんかになりそうになったり泣きそうになったりしながら話すので、尚更耳ダンボ(あ、古い?)でした。

>Rise 様
はじめまして。
リンク大歓迎です。
わたしの方からもはらせていただきます。
また来てくださいね。

お返事ありがとうございます。

早速貼らせていただきました。

これからも遊びにきますのでよろしくお願いいたします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/6664333

この記事へのトラックバック一覧です: おでん屋にて:

« NUのアレッシィショップ | トップページ | 傘に落ちる雨の音 »