« 喜三郎 | トップページ | ミネラル水 : OGO still »

2005/10/13

顔のむくみ

hirorinさんからの宿題。
泣いてはれてしまった顔のむくみをとる方法。
ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!変なおじさんマスク 【かぶりもの・かぶ...
とりあえず、これかぶっといて下さい。

まじめに探しますm(__)m
顔のむくみをとる即効性のある方法って、なかなかみつからないんです。
私の友人は、冷たい濡れタオルをあてていると30分くらいです~っとひくそうです。
苦し紛れにこんな本見つけました。
速効ツボ療法
顔のむくみをとるつぼもあるそうです。
健康ツボ道場というサイトにも載っていました。

« 喜三郎 | トップページ | ミネラル水 : OGO still »

コメント

にゃははははは!!!
こういう手があったか!(爆笑)  ほら、かぶりモノは嫌いじゃないからぁ~、結構これでもいいかも・・と思ったりもしております。どうせなら、もっと美人女優の顔になりたいんだけど。
美人女優のかぶりもの取って、「あー、マスクの方がいいよね」と言われるのは当たり前だけど、これ取ってからそう言われたら、人生最初からやり直しの気分・・?

マリリンモンローのかぶりものとかなら良いけど、
コレとってから言われたら立ち直れないです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/6380310

この記事へのトラックバック一覧です: 顔のむくみ:

« 喜三郎 | トップページ | ミネラル水 : OGO still »