« 釜揚げ定食 | トップページ | 変わった食べ物 »

2005/11/22

風邪予防

最近、電車に乗っても道を歩いていても、常にどこからか咳をする音が聞こえてきます。
おまけに、そんな人に限って案外マスクはしていないもので、風邪予防に元気な方がマスクをするしかないかな・・と思うのでした。
まずは栄養つけて!と、超ボリュームのあるサンドイッチを食べて朝から栄養補給。(充分すぎる?)
あとはユンケルでも飲んでおけば大丈夫かしら。
なんだかあせっている理由は、明日はゴルフなのです。
前回のゴルフは前日に熱を出し、風邪薬飲んで布団にもぐって汗かいて何回もパジャマ着替えて、どうにか熱を下げての参加でした。
熱は下がっても身体に力がはいらないので、クラブを振るたびに息切れしてて、めいっぱいは楽しめなかったのです。
だから、今回は絶対元気いっぱいで参加したいのです。
風邪なんかひかないぞ!

 

« 釜揚げ定食 | トップページ | 変わった食べ物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/7259838

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪予防:

« 釜揚げ定食 | トップページ | 変わった食べ物 »