« ねぎたこ焼き | トップページ | 恥ずかしかったこと »

2005/11/16

納豆鉢 粉引き(へら付)

納豆って嫌いな人多いけど、私は大好きです。
刻みねぎをたっぷり入れて、カラシではなくワサビを入れていただきます。
めいっぱいねばねばさせて食べるのが好きで、ボールでまぜてから器に分けるのが面倒で直接器でまぜまぜするのですが、これ結構混ぜずらいし手につきます。
そこで、こんなの発見しました。
納豆鉢!
取っ手を持って混ぜれば力が込めやすくて混ぜやすく、その上ヘラつきですぞ。

こんなの考える人がいたことに妙に関心してしまいました。

« ねぎたこ焼き | トップページ | 恥ずかしかったこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/7144956

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆鉢 粉引き(へら付):

« ねぎたこ焼き | トップページ | 恥ずかしかったこと »