« ワインに合うパン | トップページ | パン買いました! »

2005/11/26

ニンニク~

昨日、週末によく通っているお店に行きました。
新鮮な魚介類と美味しい料理が食べれるお店なのですが、お気に入りの1つにニンニクを使った料理があります。
ニンニクをかけらのまま沢山使って、イカとアスパラと一緒にバター炒めにしている料理です。
土曜日は仕事だけど来客もないので、まっ良いや!と思いっきり食べちゃいました。
帰りの電車。
空いている席にすわると、すっと隣のサラリーマンのお兄ちゃんが席を立って隣の車両に行ってしまいました。
きっとかなり臭ってたのねぇ~、ごめんね~。
今日は朝から寒いのを我慢して、私の席の窓を開けてのお仕事です。
さぶっ!

« ワインに合うパン | トップページ | パン買いました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/7325675

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニク~:

« ワインに合うパン | トップページ | パン買いました! »