« 納豆鉢 粉引き(へら付) | トップページ | 目覚まし時計 »

2005/11/17

恥ずかしかったこと

昨日、コンビニでおでんを買って帰ろうとした時、ヒールのかかとが自動ドアの溝にはまって動けなくなってしまいました。
おっと~!と前につんのめってあわてて元に戻り、必死にヒールを引っ張り出し、背中に店員さんとお客さんの視線を感じつつ振り向かずにそそくさと出て行きました。
恥ずかしくて、穴があったら入りたい心境でした。
目だし帽かぶって顔を隠してたら恥ずかしくなかったかなぁ。
いや、それだとネズミ捕りに捕まったネズミみたいでよけい恥ずかしいか・・・。

目出し帽Bタイプクロ

« 納豆鉢 粉引き(へら付) | トップページ | 目覚まし時計 »

コメント

あらら~、やっちゃったね(笑)
私もビルの前の側溝でやったことある。あの何もなかったように振舞うのが一番恥ずかしい瞬間よね。あわててはずそうとしないで、じっくりそこで時間を費やす方がはずかしくなかったりしますが、それにはもう一息の度胸が必要です。

そんな勇気ないです。
あわててパニくるタイプなので恥かいてばかりです。
側溝の鉄の網をかかとごと持ち上げたこともあります。
重かった・・・。

↑すごい!大爆笑~
私なんてまだまだエピソードとしては小さいわぁ~
重かったのね・・・(クックック・・ツボにはまった)

重いだけじゃなく、靴のかかとの皮がはがれて悲しかったんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/7161205

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしかったこと:

« 納豆鉢 粉引き(へら付) | トップページ | 目覚まし時計 »