« ボジョレーヴィラージュヌーヴォ | トップページ | 風邪予防 »

2005/11/21

釜揚げ定食

ゴルフ旅行で高知へ行きゴルフ場のレストランで昼食をとった時、「釜揚げ定食」があったので頼みました。
出てきたのは「しらすの釜揚げとご飯の定食」で、私が想像していたのは「釜揚げうどん定食」だったのでびっくりしました。
しらすの釜揚げは美味しかったのですが、うどんが食べたかったのでちよっと複雑。
旅行で食事するときは気をつけましょう。

« ボジョレーヴィラージュヌーヴォ | トップページ | 風邪予防 »

コメント

 先日高知に旅行で行きましたが
 
 同じ物食べましたよ~
 最初から分かって頼みましたが、笑

食べましたか!
分かってて食べたら堪能できたでしょうね。
私はちょっと悔しかったです(T_T)クスンクスン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/7250412

この記事へのトラックバック一覧です: 釜揚げ定食:

« ボジョレーヴィラージュヌーヴォ | トップページ | 風邪予防 »