« キャンドルスタンド | トップページ | 椅子 »

2005/11/05

オイルサーディン

オイルサーディンを2缶もらいました。
もらったものの、どうやって食べたら良いのわからないので聞くと、「玉ねぎと一緒に鍋にいれて火にかけて、醤油を入れて最後にレモンを少し絞ったらうまいぞ」とのことでした。
男性だからか、料理もすごく簡単だなぁ。
本当にそんなのでおいしいのかなぁ。
そんなことを思いつつその通り作って見ると、ナント美味しい♪
え~!醤油だけでひんなに味が出るの~!?って感じでした。
もっといろいろ料理に使えそうです。
そのまま食べても美味しいのかな?

オイルサーディン 105g

« キャンドルスタンド | トップページ | 椅子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/6905793

この記事へのトラックバック一覧です: オイルサーディン:

« キャンドルスタンド | トップページ | 椅子 »