« パンとダイエット | トップページ | ナン »

2005/12/16

マスカラ

今朝、マスカラを塗っている時まつ毛の根元から塗ろうとして失敗し、目をちょっとだけ突いてしまったようなのでよ~く鏡を見たら目玉にマスカラが!!!!!
正確に言えば、目に入れたコンタクトレンズにマスカラが着いていました。
使い捨てのコンタクトで良かった・・・・・。

ぱっちり瞳でこんなに変わる!レボリューションマスカラ

« パンとダイエット | トップページ | ナン »

コメント

う~~っ これ痛いのよね!!
たまに張り切ってまつげの根元からしっかり塗ろうとするとやりがち。
で、涙が出てきて、結局化粧もはがれてぐちゃぐちゃになっちゃうのよねぇ・・ため息でるわよ、ホント!

そうそう、マスカラは、綺麗につけたら素敵なんだけど失敗したら最悪です。
失敗すると「もうつけない!」って思っちゃう(苦笑)

でも私マスカラ無しではやっていけないわ・・
目に存在感ないから、一生懸命まつげ長く見せているのに、みんなからまつげ無いね~、燃えた?と言われるの・・グッスン

燃えた!?
抜いたより良いか(笑)
私もまつ毛短くて少ないです。
生え方も庇みたいだし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/7651822

この記事へのトラックバック一覧です: マスカラ:

« パンとダイエット | トップページ | ナン »