« 韓国のイカの塩辛 | トップページ | 今日食べたいもの! »

2005/12/21

クリスマスツリー

今週末はクリスマス!
3連休の方も多いでしょうから、皆大いに盛り上がるのでしょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は仕事です。
23日も、24日も、もしかしたら25日も朝から仕事です。
年末の多忙を乗り切るために仕方ないのです!!!!!
せめて会社にクリスマスツリーを置いて!と頼んだけど却下されました。
そりゃそ~よね~、わかってたけど言ってみただけだも~ん(T_T)

EGGLAND 2005 SPECIAL X'mas TREE オーナメントセットA・ゴールドタイプ

« 韓国のイカの塩辛 | トップページ | 今日食べたいもの! »

コメント

同じく「3連休って何?」の私・・・。これで4週続けて休日出勤♪
クリスマスツリーも毎年家で出すんだけど、今年はまだ・・。明日あたり出さなくちゃなぁ~

hirorinさんも頑張ってるんだ!と思って私も頑張ります。
夏に、3ケ月続けて休日なしで出勤していました。
忙しい時期は仕方ないですね。

そーだそーだ!ともにがんばろう!
・・と、事務所からコメント。
コメントする余裕があるなら、さっさと仕事しろ~??
早く帰って飲みたい・・

遅くまでお疲れ様です。
私も夜のお酒を楽しみに頑張ってお仕事します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/7764936

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« 韓国のイカの塩辛 | トップページ | 今日食べたいもの! »