« ワイン試飲会 | トップページ | 福岡へ! »

2005/12/09

あれ?太った?

今日、久しぶりに来た取引先の人に、
「あれ?太った?貫禄付いてきたやん!」
と言われました。
「貫禄と一緒に威厳もついてない?ははははは」
とジョーダンで返しましたが、内心ズキ・・・。
そう、だって本当に太ったんだもん!
そろそろやばいのでウォーキングしようかしら。
でも、普段は仕事で遅いので土日のみのウォーキングです。
それで効果あるかなぁ。
靴も問題で、私の足は甲高幅広なので足に合った靴がなかなかないのです。
妥協して買うと、疲れる前に足が痛くなってやめてしまうのでいけません。
まずは靴探し。
そして週末のウォーキング。
美味しいお酒と料理を食べるために頑張るゾ!

« ワイン試飲会 | トップページ | 福岡へ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/7540407

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?太った?:

« ワイン試飲会 | トップページ | 福岡へ! »