« クリスマスイブの買い物 | トップページ | おせち »

2005/12/25

有馬記念

仕事をしていたら、友人から「今、場外。有馬記念の馬券買ってあげようか?」との電話。
ちょっと予想していたこともあって、急いで決めて買ってもらいました。
その間、予想に30分費やし、はっと気付くと11時!
何やってんだ~!仕事せねば~!!!!!!!!
でも、きっとこっそり有馬記念のレースは見るのよね。
博打は得意ではないのですが、馬が好きなんです。
一時期乗馬教室にも通ってました。
もっと近いところに乗馬教室があったら絶対クラブの会員になってた!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、こんなこと書き込んでないで、仕事しろ~!!!!!!!!

乗馬への道(vol.18) 乗馬の愉しみ

« クリスマスイブの買い物 | トップページ | おせち »

コメント

仕事しろ~(笑)
でも仕事中だからこそ、またこういう息抜きも必要です。当たるといいね~
私は静岡に来てから場外がないからやってないけど、前は大好きだったよ!いつも競馬新聞持って、夜通し予測してた。いくら見ても飽きないよね、あの新聞♪

静岡には場外がないなんて残念ですね。
私はパドックで見てるのが大好きです。
地方競馬だとパドックがすいてるので1番前でゆっくり見れて嬉しい。
パドックだけで馬券買っちゃいます♪

私もパドック派! ギリギリまで検討して馬券買いにいくの楽しいよね。
私は立川で働いていたので、立川の場外か府中競馬場に行ってました。馬券あたってから、外の汚い飲み屋で飲むのがまた楽しい・・

当たらないと飲めないからスリル満点ですね。
府中へは何度か行ったことがあります。
大阪から日帰りで(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/7817796

この記事へのトラックバック一覧です: 有馬記念:

« クリスマスイブの買い物 | トップページ | おせち »