« 伊予柑が届きました | トップページ | 保存容器になるお鍋 »

2006/01/17

幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック

昨年末はちょっと不安定な気持ちになり、お正月にそのことを友達に話をしていたら、「幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック」という本を読んでみたら?と言われました。
彼女はその本を読むと心があらわれて前向きになれるそうです。
せっかく勧めてもらったのと本の値段が安かったので、試しに購入してみました。
少し読んでみたのですが、確かに良いこと書いていると思うのだけど、今の私にはちょっと違ったようです。
この本は、もっと落ち込んだときや心が貧しくなったときに読むとよさそうです。
そういう時のためにとっておくことにしました。
ところで、この本の著者「江原啓之」さんて有名な人らしいのですが、私は初めて知りました。
本屋でも特設コーナーを設けていたし、そんなに有名なの?
幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック

« 伊予柑が届きました | トップページ | 保存容器になるお鍋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8201468

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック :

« 伊予柑が届きました | トップページ | 保存容器になるお鍋 »