« ミニファンヒーター | トップページ | シービスケット »

2006/01/14

韓国のお匙とお箸

韓国ドラマ「チャングムの誓い」にすっかりはまっています。
番組の中で、韓国のお匙で食事をしているシーンを見るとすごく美味しそうに見えるのは何故でしょう。
韓国旅行をしている時は特に思わないのですが、あの番組を見るとすご~く美味しそうに見えます。
で、その韓国のお匙とお箸をゲットしました。
今日は帰り(只今仕事中)にキムチ鍋セットを買って帰る予定です。
チヂミも欲しいのだけど、なかなか売っていないですよね。
売ってたら絶対買う!
そうそう、韓国焼酎も買って帰らねば!
そして、マイお匙とお箸で食べま~す♪

韓国 スジョ青磁の壺(雑貨 食器 スプーン)

« ミニファンヒーター | トップページ | シービスケット »

コメント

お~、まさに「良いものみーつけた!」って感じ。
私も韓国好きだけど、宮廷料理じゃなくてやっぱり屋台なんかで食べてみたかったなぁ。
チヂミ、大好き!!これは自分で作った方が早そう。キムチ鍋か~、今夜のメニューどうしようかな・・

そうそう、屋台で食べたい!
でも、なかなか勇気がなくてまだ実現していません。
次に韓国へ行くときは屋台デビューするぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8154085

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国のお匙とお箸:

« ミニファンヒーター | トップページ | シービスケット »