« 目覚まし時計 | トップページ | 素直 »

2006/01/21

マフラーが・・・

マフラーがな~い!
昨日飲みに行ったお店でコートを預ける時、もらい忘れてはいけないと思ってマフラーはトートバッグの中に入れ、帰りは車で送ってもらったので寒くないからマフラーはしないまま帰りました。
朝起きてトートバッグを見たら、マフラーがない!
トートバッグは口が開いたままだから車で落としたのか・・それとも・・・。
昨日はちょっと風邪気味だけどお酒はしっかり飲んだので帰りは眠かったけど、記憶がなくなっているようなことはないし・・・。
どうか車で落としていますように。
送ってくれた人に連絡とるまで落ち着きません。
そこになかったら・・・あぁぁぁぁぁぁぁ!
頂き物のマフラーなのに~!どうしよう~!

« 目覚まし時計 | トップページ | 素直 »

コメント

失くした物は、自分の身代わりになってくれているって・・宝石やさんで言われたことがある。
私、宝飾は興味ない・・といいつつ、ネクタイ代わりにネックレスは欠かさないのだけど、なぜか時々無くなるの。
でも、最初はもったいない!!とか、なんで~と思っていたけど、その言葉聞いてから、私の災いを何かとってくれたんだな・・と思うと、感謝☆

頂ものだとそうは思いづらいけどね・・
見つかるといいね。でも、見つからなくても、泣くなって寂しいって思える存在があったことが貴重です。
なんちゃって~

なるほど~、そういう考え方もあるのですね。
マフラーは無事に出てきました。
やっぱ車に忘れていました。
おもわずなでなですりすり♪しちゃった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8257741

この記事へのトラックバック一覧です: マフラーが・・・:

« 目覚まし時計 | トップページ | 素直 »