« あけましておめでとうございます | トップページ | ロボリア »

2006/01/07

血豆がぁぁぁぁぁぁぁ

お昼に、痛みが微妙にひいてきた歯でおにぎりを食べていたら、何となく舌が変な感じ。
食事を終えて鏡で見てみたら、ぎぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
舌に小豆のような血豆がポテっと出来ていました!!!おまけにその横に白い口内炎も!!
あまりにも不気味なので見なかったことにして、イソジンで口をきれいにしておとなしく仕事してました。
でも、全く舌を動かさないなんて出来ません。
微妙に痛くなってきたな・・と思っていると、ふと血の味が!!!!!!!!!
つぶれましたぁぁぁぁぁぁぁぁ。
もう一度鏡を不気味な血豆は姿を消して、白い口内炎だけが残っていました。
歯が痛くなって中途半端に噛んで飲み込むから胃が重いし、でっかい血豆と口内炎は出来るし、歯が1つ悪くなっただけで大変です。

« あけましておめでとうございます | トップページ | ロボリア »

コメント

お正月にさぞかしご馳走食べていたんでしょう!!
口内炎も段々治りが遅くなっていると思うので(笑)、しばらく大変~。
ここはやっぱり七草がゆだったんじゃ?

年末から両親とも胃の調子が悪かったので、元旦はお節を食べましたが、時々両親に付き合っておかゆを食べていましたので、七草粥はもういいかなぁ。

じゃ、やっぱり体調があまり良くないとか?気を付けてね。この連休はしっかり休めていると良いのだけど・・

ありがとうございます。
ゆっくりしました。
確かにちょっと疲れていてたみたいです。 
今は元気元気!!
今日も頑張ろ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8047025

この記事へのトラックバック一覧です: 血豆がぁぁぁぁぁぁぁ:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ロボリア »