« ぜんざい | トップページ | こんな診断やってみました »

2006/01/26

オイルミスト

今夜は、ホテルの地中海料理(イタリアンぽいの)でお食事の予定です。
美味しい料理に美味しいワイン、そしてしめのグラッパが楽しみです。
今日はどんなグラッパが飲めるかしら。
そうそう、この店はパンも美味しくて、オリーブオイルを付けながら食べると尚美味しいのも楽しみの一つなんです。
・・・・・・・なんて言ってないで、早く仕事を片付けなくちゃ。

オリーブオイルといえば、オイルミストなるものを発見。
この中にオイルを入れると霧状にしてくれるのです。
オリーブオイルを入れて使うと、シンプルなサラダとかパスタとかに便利そう。
霧状に広がってくれれば、オイルを使い過ぎなくて良いかもね。


icon
icon

« ぜんざい | トップページ | こんな診断やってみました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8348085

この記事へのトラックバック一覧です: オイルミスト:

« ぜんざい | トップページ | こんな診断やってみました »