« 遅ればせながら節分 | トップページ | 睡眠 »

2006/02/05

ラッキー

昨日、閉店30分前のデパ地下に飛び込み、残っているお惣菜の中から美味しそうなローストビーフのサラダがあったのでそれを購入しました。
するのお店のおじさんが、「良かったらこちらもお付けしましょう」ともう1つのお惣菜を手に取ったので、「へ?良いんですか?」と言っている間に、「これは残り1つになっちゃいましたから」と、ニコニコ包んでくれました。
もう一品何か買おうと思っていたからめちゃくちゃラッキーでした。
家に帰って食べたら、自分の選んだローストビーフも美味しかったけど、おまけにつけてくれた方が気に入ってしまいました。
思わぬラッキーで美味しいお惣菜を発見できて幸せな晩御飯でした♪
また買いに行こうっと♪♪♪

20060204_2152_0001.jpg 20060204_2153_0001.jpg

« 遅ればせながら節分 | トップページ | 睡眠 »

コメント

ラッキー♪
でも、これで一品おいしいモノを知ってしまったから、また買っちゃうでしょう。
おじさんの商売ウマい!

うわぁ、ラッキーでしたね~♪
おいしそうなローストビーフ+おまけなんて
いいな~!
またお願いしますっ!って、おじさんの顔を見かけたら
言いたくなっちゃいますねぇ~♪

>hirorin 様
そうなんです。
後になって気付きました。
人の良さそうな顔して商売人だわぁ。


>ぴよ 様
うんうん。
いつも閉店間際に行こうかしら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8515767

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー:

« 遅ればせながら節分 | トップページ | 睡眠 »