« トリノオリンピック | トップページ | チョコあられ »

2006/02/16

シンデレラマン

DVDでシンデレラマンを見ました。
とても感動して面白かったです!
男性の目から見ても、女性の目から見ても共感できるストーリーだと思いました。
主人公の奥様がとてもかわいいです♪
ただし、メインはボクシングの映画なので、格闘技が苦手な私は試合のシーンを見るのにちょっと苦労しました。
殴られるの見るのキライ・・・。
でも、映画自体はとても良かったです。
お勧め!

« トリノオリンピック | トップページ | チョコあられ »

コメント

きいたことない映画だ。ひろさんお勧めってことで、今度TUTAYAに行ったら探してみようっと。
私はカンフーモノが好き。見たあとスカっとして、自分も強くなった気がする~
格闘技はどうかな・・スカっとはしないよね。

絶対お勧めです!
カンフーものと言えるのかどうかわかりませんが、学生の頃ジャッキーチェンの「酔拳」をテレビで見て以来、あのシリーズは殆ど見て、その後もしばらくジャッキーチェンの映画を追いかけてました。
気持ちがスッとするのが良いですね。

きゃ~ひろさん♪
私の好きなのは、まさにジャッキーチェン!!
今でも最愛の人です(というと変人だと言われる)。
酔拳、DVD買ってまで持っていますわ。
そしてなんと、以前、偶然にもジャッキーと真正面の至近距離1メートで鉢合わせしたことが。
この時、ニッコリ笑ってくれた顔が今も目に焼きついて、思い出すと身体中の筋肉が緩んでしまうの・・
今の私なら図々しく握手してもらうか、抱きつくところだけど、その時は真っ赤になって「どうぞ」と道を譲っただけで、後悔だよ~・

>hirorin 様
酔拳のDVDを持っているとは御見それしやした!
最近の映画も見てますか?
私は数年前で追っかけるのSTOPしちゃったのですが、最近親子で競演している映画がありますね。
買おうかどうしようか迷って、シンデレラマンを買ってしまいました(^_^;) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8690407

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラマン:

« トリノオリンピック | トップページ | チョコあられ »