« 歯根膜炎 | トップページ | ラッキー »

2006/02/04

遅ればせながら節分

昨晩行ったお寿司やさんに巻寿司が置いてあり、それを見て、事務所に飾っていた節分の豆とお面をそのままにして帰ってきたことに気付きました。
豆まきするの忘れました~。
今更仕方ないので飲んで食べて楽しく過ごし、帰りにお土産に巻寿司をもらったので今日のお昼ご飯に頂きました。
方角!?え?
後で確認すると、私は今年の方角南南東にお尻を向けて食べていました。
豆とお面は1日遅れで片付けました。
さて、福は来るかな?

えび・うなぎ玉子焼が大きいです!―元祖上巻寿司

« 歯根膜炎 | トップページ | ラッキー »

コメント

私も豆まきは毎年かかさずやっているのに、今年は寝ていたため豆まきそこなったよ~

毎年やっているのにやらないと、なんだか良くない1年になったらどうしよう・・と思っちゃう。
鬼より強くならなくちゃ!!

まき損ねた豆と一緒に鬼も食べちゃいましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8500371

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら節分:

« 歯根膜炎 | トップページ | ラッキー »