« 睡眠 | トップページ | 非常食 »

2006/02/07

自動販売機

今朝出勤した時、事務所に上がる前に郵便受けの新聞を取っていると、他の会社のお兄ちゃんが「おはようございます」と言いながらエレベーターホールに向かって歩いて行きました。
「おはようございます」と挨拶して新聞を取り、私もエレベーターホールに向かったのですが、そこにお兄ちゃんはいませんでした。
「階段で上がったのかな?2階の人かな?」と思いつつエレベーターのボタンを押そうと思うと、あら!押してあるじゃないですか!
すぐにエレベーターが来たので殆ど待たずに乗り、ラッキー!と思いつつ「でも、あれ?もしかしてお兄ちゃんが押してくれたのかしら?あら!うふふ」などと考えながら、なんとなくルンルン気分で到着。
「お兄ちゃん、私のこと見かけたことがあるのかしら。よく分からないけどなんだか良い日だわ。」などと思いながら何気なく振り返ると、すぐにエレベーターは1階降りて行き、その後すぐまた上がって行きました。
あ!もしかして・・・・・。
エレベーターホールの裏には自動販売機があり、朝そこでコーヒーを買っていくお兄ちゃん達をよく見かけることを思い出しました。
もしかして、お兄ちゃんはコーヒー買ってる間にエレベーターを呼んでおこうと思ってボタンを押していて、私はそれを横取りしたんじゃあ・・・・・。
一気に恥ずかしさで一杯になってしまった一日の始まりでした。
お兄ちゃん、ごめんね~。

本格アクションにこだわった自動販売機タイプの冷蔵庫自販機保冷庫

« 睡眠 | トップページ | 非常食 »

コメント

あーーーーっ
私も時々、自販機でお茶買う前にボタン押すわ。
で、いっちゃうと「う~、ついてないぜ」とか思うのだけど、そのおにいちゃんも・・(笑)

次に会ったときは、「この間こんなことになっていて・・」とお話して仲良くなるチャンスでもあります?

やっぱそうかぁぁぁぁ、自販機ですねぇ。
仲良くなるチャンス?
後姿しか見ていないから顔がわかりませ~ん(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8548823

この記事へのトラックバック一覧です: 自動販売機:

« 睡眠 | トップページ | 非常食 »