« 灰かぶり・・その後 | トップページ | 桃の滴 »

2006/02/11

布団干しカバー

両面黒のふとん干しカバーは熱吸収力に優れている「布団干しカバー/ブラック」0127アップ祭10
hirorinさんがコメントしてくれた「布団干しカバー」。
初耳だったので検索してみました。
これで合ってるかな?
こんな優れものがあったなんて知りませんでした。
ダニ対策に効果があって、ホコリよけにもなるから安心で、おまけに花粉対策も出来るので花粉症の人にもお勧めです。
スーパーとかに売ってるのかしら?

« 灰かぶり・・その後 | トップページ | 桃の滴 »

コメント

おおぉ~、これこれ!正解です。
スーパーでは売ってないと思うな。私は「通販生活」で発見しました。
優れものだよね。ちょっと面倒だけど、この一手間は大きい・・

合ってましたか!
この布団干しカバー、すごく優れものだけど、マンションのベランダで全家庭がこれを干していたらちょっと不気味かも・・・。

あ、これ、使用してるのを見たことあります!
近所のマンションで、よく使う方がいるのです。
最初はわからなかったけど、私も『通販生活』かな、
これで見て、ふぅ~ん!と。
う~ん、我が家にも花粉症人間がいるので
ちょっと興味あるなぁ。

>ぴよ 様
そうそう、ダニ退治も魅かれたけど花粉避けになるのはもっと魅かれました。
使われている方はもしかしたら花粉症かもしれませんね。
私は花粉症ではないのですが、ほこりやカビ・ダニのアレルギーなので気になりました。
あとはこの一手間を面倒がらないことか・・・(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8608514

この記事へのトラックバック一覧です: 布団干しカバー:

« 灰かぶり・・その後 | トップページ | 桃の滴 »