« 布団干しカバー | トップページ | 正直者 »

2006/02/12

桃の滴

昨日、初めて買ったお酒「桃の滴」(純米大吟醸)を飲みました。
ネーミングと綺麗な青い瓶にひかれて買ったのですが、こんな飲みやすい日本酒は初めてです!
さらっとしつつやわらかい感じで、いくらでも飲めそうな感じ。
まさに「桃の滴」!
素晴らしいネーミングです。
絶対また買っちゃう!

この写真の中の真ん中がそうです。
   ↓

ご好評につきお試し価格続投中!!ちょっとした贈り物に最適です!京都・伏見の酒蔵 松本酒造...

« 布団干しカバー | トップページ | 正直者 »

コメント

うわ~~これはそそられる!!
日本酒はあえて飲まないようにしてるんだけど(二日酔いになるので)、今度見つけたら絶対買ってみます~(^0^)ノ

あ~、聞かなかったらネーミングだけで却下してしまいそう。
これはやっぱりお取りよせでないと手に入らないかな。

>ぱっぱら 様
この青い瓶は1合瓶なので、ちょっと試してみるのには良いかもしれませんよ。
二日酔いにならない程度にちょっとだけ飲んでみて下さい。
お勧めです。

>hirorin 様
何故にネーミングで却下!?
桃きらい?
私が買ったのは、デパ地下のそんなに種類を多く置いていないお酒売り場です。
酒屋さんにもあるんじゃないかな。
もしかしたら、hirorinさんは「さっぱりしすぎてたよりな~い!」って言うかも(^_^;)

今日はバレンタインなので、旦那用に日本酒買い一緒に飲みましたよ~
本当は好きなんでしょうね~
美味しいから飲みすぎて2日酔いになるのかも(^^;;;

>ぱっぱら 様
悲しいことに、”好き”と”強い”はイコールではないですものね。
私も日本酒好きなのですが、1番酔っ払いやすいんです。
ワインの方が酔いにくい。
アルコール度数は同じなのに、不思議ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8620024

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の滴:

« 布団干しカバー | トップページ | 正直者 »