« 交渉人 真下正義 | トップページ | 歯根膜炎 »

2006/02/01

朝からふんだりけったり

朝起きたら左だけ変頭痛がしてなかなか起きられず、いつもより少し遅い電車に乗ったので乗り継ぎを急いでいたら前からどどど~っと人が押し寄せてきてカバンが持って行かれそうになり、必死で引っ張ったらそこにいたおばちゃんに「あぶないなぁ!」と怒鳴られました。
大したことではないけれど、なんだか朝から良いことなし。
でも、今日は始まったばかりだし、これから良いことがありますように。

元気になるように、ここに癒しのスヌーピーでも飾っておきますか。
子供の頃スヌ゜ーピーが大好きで、グッズや本を集めてました。

icon
icon

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 歯根膜炎 »

コメント

ひろさん、こんばんは。
あらら、今日は日が悪かったのですね~、
何をやってもうまくいかず・・・そんな日もありますね。
明日はきっと良いことありますように~♪
スヌーピーのグッズ、これはガラス製?
ちょっと大人っぽい感じで素敵!


もう!朝から怒鳴るなんてね~
そんな人には、にっこり微笑み返しをしてあげましょう。
相手はもっと腹が立つだろうから、ざま~見なさいです!
スヌーピーはマイペースでいいよね。ついでにウッドストックも好きです。

>ぴよ  様
ありがとうございます。
ぴよさんの言うように、今日こそ良いことありますように。
このスヌーピーはクリスタルです。
高くて私には手が出ません(^_^;)


>hirorin  様
hirorin姉さん見習って、わたしも強くなります!(笑)
あ、私もウッドストック好き!
ウッドストックって、真似して描くと結構描きずらいんですよね。
バランスがとりずらいの。

ノーンノン♪私ウッドストック書くの得意だよ~
でも、もっとみんなにすごいって褒めてもらえるのは「ニャロメ」。ひろさん知ってる??

さらにすごいところでは、アグネスチャンのサインっていうマニアックな作品もあります(笑)
この技術が功を奏して、OL時代はセールスさんの伝票、全部そっくりな文字で、それぞれサイン代筆してました。なんか事件がなくて本当によかったわ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8447039

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からふんだりけったり:

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 歯根膜炎 »