« 太巻き製造機!? | トップページ | 傘 »

2006/02/27

思い込み

今朝、会社のトイレの電気が誰も入っていないのに付けっぱなしだと思って消したら、若いイケイケのお兄ちゃんが出てきました。
仕事中、会社が持つマンションの解約予告がFAXで流れてきて、それが社宅として数部屋借りてもらっていた分だったのでてっきり全部解約だと思ってあわてて大騒ぎしたら、午後になって一部だということがわかりました。
どうも最近、思い込みが激しいようです。
そう言えばうちの母もそういう面があり、勝手に思い込んでジタバタしているのが思い出されました。
性格か、年か。
脳年齢チェックしてみようかしら。

« 太巻き製造機!? | トップページ | 傘 »

コメント

ひろさん、こんばんは~。
あぁ~~、あります、あります!
思い込みでイロイロ失敗したことなんて!
ネットでの脳年齢はそこそこだったけど、
いつもドジするので
『嘘だろぅ・・・?』と思ってます。
が、コレ、やってみたーい!
鍛えられるんだろうか?(^_^;

ホントに「げ!嘘やろ~」と思いますよ~!
同じ人がいて良かったぁ(*^_^*)
これ、確か松島奈々子さんが宣伝してるのだと思うんです。
やってみたいんだけど、DS本体を持っていないんですよ~。
これだけのために本体買うのもなぁ・・と悩んでいます。

このゲームやって、50代とか表示されるとショックだよ~・・きっと。

思い込みが激しいのはA型なのかな?僕もそうです。

うちの母親も今これにはまってます。

かなり効果があると思いますよ~

僕も実家に帰ったときにやりますけど「脳が動いている」のを実感しますもん、笑

頭を使うのってやはり大事ですね、、

>salmon  様
げっっ!何で分かるの!?
両親姉妹全員A型という、ばりばり生粋のA型人間です。

>Rise  様
あ~やっぱ欲しくなりました。
でも、本体持ってないし・・・。
脳を鍛えるためだ!買おう!・・・買いたい・・・買えれば・・・帰る時・・・・・・・・・(@_@)

ひろさん、A型なんだぁ・・・やっぱり(笑)
それじゃぁ、床に転がって寝るなんてこと、できないですよね~

>hirorin 様
出来ないですっっ!
布団で寝ます!
背中痛いし・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8861074

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み:

« 太巻き製造機!? | トップページ | 傘 »