« イカの塩辛のいろいろ | トップページ | 消費料金未納分最終通告書? »

2006/03/14

卵かけご飯

今日のお昼、卵かけご飯が食べたくなったので、ご飯と生卵と味噌汁食べ放題のお店に行きました。
どんぶり鉢いっぱいのご飯を生卵2個で卵かけご飯にして食べました。
おかずはコロッケとから揚げと冷奴。
もうお腹一杯で、食べ過ぎて午後はお腹がゴロゴロ・・・(@_@)
卵かけご飯好きなので、調子に乗って食べすぎてしまったようです。
そういえば、以前、卵かけご飯専用のお醤油があるって聞いたことを思い出しました。
新鮮な質の良い卵と美味しいご飯で、是非試してみたいですね。

化学調味料一切不使用!卵かけご飯専用しょうゆ 玉匠朝食のお供に…安全な調味料を

« イカの塩辛のいろいろ | トップページ | 消費料金未納分最終通告書? »

コメント

きゃあ~~~!o(^o^)o
これは、これは!!!
お腹いっぱいになったでしょうねぇ!
でも、そういうウレシイお店があるんですね!
食後の、ひろさんの満足そうな顔をぜひ
見たかった!
ああ、たまごかけご飯って、どうしても
食べたくなる時って、確かにある!!

アツ~イご飯に、生卵!!
最高っすね、朝の短い時間で、卵かけご飯と、具の少ない味噌汁に葱を浮かべ、あとは沢庵が2~3切れこれをかっこんで出かける・・・・!あっ苦しい!

指輪の件は心配かけました。

>ぴよ 様
小さめの卵がテーブルにてんこ盛りにしてあって、味付け海苔やふりかけ、おつけものも食べほうだいでテーブルにおいています。
ご飯・味噌汁はセルフで食べ放題。
関東に沢山あるお店で最近関西に数件できた「さくら水産」ってお店です。
とにかく安いです。

>らおや 様
卵かけご飯があれば、他におかずはいらないですね。
指輪、そういうことだったんですね。
びっくりした~。
大切な指輪だし、見つかると良いですね。

どんぶり鉢に卵2個って、、、

お、多くないですか笑?

またまた、豪快に食べましたね~
ご一緒したいくらいです(´3`)
専用の醤油の話は、どこかのブログで見たことありますよぉ
試してみたいですね

私も大好き♪
アツアツ炊き立てご飯に、卵も有精卵の黄身の濃~いので・・・
でも、口の中があとで生臭いような気がしてしまうのが悩み。

ここに鰹節入れる人もいますよね。

>Rise 様
多かったです。
だから、その日の午後に早速お腹をこわしました。
食べすぎだと反省・・・(T_T)

>ぱっぱら 様
豪快すぎました。
次からはご飯を残すようにします。
・・・といいつつ、やっぱり食べちゃうかも
(^_^;)

>hirorin 様
そうそう、確かに後で口の中が生臭くなりますね。
そこはデザートをたべてカバーしましょう。
・・て、まだ食うか~。
鰹節は入れたことないです。
固まっちゃわないのかな?
今度試してみよ~っと。

今朝、たまごかけご飯を食べたばっかりですよ!
時間がないときはいい。
それにしてもひろさん!すごい食欲だね~

ブログデザインも今日から一新ですか・・・
でも会社のMacからコメント入れられなくなりました。
これからは自宅から入れます。だからMacはイヤ!

>salmon 様
え!?
このテンプレートにしたらコメント入れられなくなったのですか!?
何故でしょう・・、変な設定しちゃったのかしら。
もし原因が分かるなら教えて下さい。

こちらも見事にパクられてました。。。


http://myhp.wonder-ocean.com/theme_read/81F64C5C-186A-45EE-82A7-325A11317AA3/13.asp

何とかしてご報告しなければと思ったのですが、
結果的に不愉快なコメントになってしまいますね。失礼しました。

>WO 様
2つもパクられてるのですか?
こちらは「500円なり」と、最後に東京にあるさくら水産の情報が追加されていました。
間違ってます!
コロッケとから揚げなら500円だけど、冷奴追加したから600円だよ!
行ったのは大阪の店だし。
しかし、さくら水産情報を追加してるってことは、コメントも読んで転写してるってことですねぇ。

コメントいただいて不愉快ではありませんよ。
教えてくださってありがとうございました。
ただ、どうすれば良いのかは分かりませんので無視するしかないかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/9086764

この記事へのトラックバック一覧です: 卵かけご飯:

» 玉子かけご飯専用お醤油 [Riseのレイクサイドコート]
 良いものみ~つけた!さんの所の玉子かけご飯の記事をみてからずっと気になっていたので先日これを買いま [続きを読む]

« イカの塩辛のいろいろ | トップページ | 消費料金未納分最終通告書? »