« イカ墨入り塩辛 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

2006/03/22

ジェルジェム

最近ショーウィンドーで見かけるプニュプニュの貼り付けた飾り、ジェルジェムっていうんですね。
hitomiさんのブログで見つけました。
お店屋さんで使うものだとばかり思っていたら、鏡や窓に貼って楽しむそうです。
なるほど!
洗面所の鏡に貼ったら、歯磨きが楽しくなりそう♪
ベランダのサッシにはったら、空に魚や花が浮いていて楽しそう♪
そ~か~、そうやって楽しむんだ。
今頃知った私、遅れてる?

インテリア雑貨&インテリア雑貨カメヤマジェルジェムボックスフィッシュ ジェルジェムサクラバックS ぺたんっ!と貼るだけでかわいい♪きれい!楽しい♪クリスマス【GelGems】【Sバッグ●スノーフ...

« イカ墨入り塩辛 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

コメント

おひさしぶりです♪

ジェルジェム、ラヴリーですよね~
歯磨きが楽しくなること間違いなし!(笑)

>hitomi 様
お久しぶりです。
これ、何とも言えない可愛さですね。
私のお風呂には鏡がないので、洗面所の鏡に貼り付けたいと思いました。
可愛いの探しに行かなくちゃ♪

ぉぉ~☆d(゚-^*) ナイス♪

クリスマスのときに窓にサンタやら
もみの木なんかのGelをハリハリしました☆

普通モードで使えるのもあるんですЙё☆
ホントこんなのが洗面所にあったら
子供達も喜んで歯磨きしてくれそう~♪

私も、ハート型のを洗面所に使ってるよ~

で、部屋の窓にもいくつか付けていたけど、いつの間にか無くなって・・・と思ったら、カリカリになってサッシの下に落ちてました。

やっぱり直射日光はダメね。(笑)

>ちい 様
そうそう、クリスマスのディスプレイのイメージがありました。
お魚や動物お花等いろいろあるようです。
昨日ちょっとお店でみてたのですが、そこは種類が少なかったので他も探してみようと思っています。

>hirorin 様
え!
そうなんだ!
直射日光に当てると乾いちゃうんですね。
うちの窓、東で朝はガンガン日がさすのでやめたほうが良さそうですね。
ここは、鏡に貼って楽しみたいと思います。
カリカリになったらもったいないもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/9207394

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルジェム:

« イカ墨入り塩辛 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »