« 傘 | トップページ | 北京ダック »

2006/03/01

まごころ弁当

知人の猫に猫缶をあげようと思いペットフード売り場へ行くと、そこにはた~くさんの種類の猫缶がありました。
その中で買ったのが「まごころ弁当」のかにかま弁当としゃけ弁当です。
これ、ホントに猫用!?
パッケージは、人間の食べる缶詰以上に良い感じ。
人にあげる物なので開けて中を見る訳にはいきませんが、説明を見るとなかなかのものです。
猫も幸せものだなぁ。

おべんとう風の新しいキャットフード。アイシア まごころ弁当 猫用●AIXIAアイシア(マルハ)【まごころ弁当】80g(愛猫用)

« 傘 | トップページ | 北京ダック »

コメント

ひろさん、こんばんは~♪
んまぁ!ネコさんのお弁当缶詰!!!
今時のネコちゃんは、なーんて幸せなんでしょうね、
んまぁ~~、びっくり!
ぱかっ・・・と開けて置いておくと、誰か(人間)が
たべちゃいそう~ヾ(^_^;

>ぴよ 様
いやぁ~、マジであけて食べてみようかと思いましたよ(笑)
生意気に整腸作用まであるんですよ!
ファーストフード食べてるより身体に良さそうでしょ?

ネコを飼っている同僚が、豪華な猫用缶詰は、お正月におせち代わりに食べさせるっていってたなー。

そうそう!贅沢は禁物です
普段の猫缶をぷいっとされちゃいそう~
でも、人間は美味しいものばっかり食べてるな~と思ってるよね(^^;;;

>salmon 様
なるほど。
これ、ぴったりかも。
あげた人によると、中を開けると、パッケージどおりの状態でにこごりのように固まってるらしいです。


>ぱっぱら 様
猫ってたいていドライフードと猫缶を並べたら絶対猫缶に飛びつくから、そのうち缶詰の種類も選んじゃったりして(^_^;)
昔飼ってた猫は、人間と同じもの食べさせたらドライフードは食べなくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8893079

この記事へのトラックバック一覧です: まごころ弁当:

« 傘 | トップページ | 北京ダック »