« トイレマット・フタカバー SET | トップページ | 狂王の庭 »

2006/03/06

まつ毛カーラー

日立 まつ毛カーラー HR-500-P(ピンク)
ビューラでまつ毛をカールさせたら、まつ毛が10本くらいまとめて抜けて、生え際に1mm強の幅の隙間が出来てしまいました。
以前姉に勧められていた、温熱でカールするまつ毛カーラーにしておけばよかった。
ちゃんと生えてくるかなぁ。
******************************************
hirorinさんからのリクエストにお答えして、一週間だけ私の飲酒量を簡単にですが公開させて頂きます。
名づけて「昨日の酒量」です。

(昨日の酒量)
お昼ごはんは友人と和食屋さんでまったりしていたので、ビール小瓶3本飲みました。
夜はお家ご飯で、ビール500ml1缶と芋焼酎300mlをロックで飲みました。

こんな感じの報告で良いかしら。

« トイレマット・フタカバー SET | トップページ | 狂王の庭 »

コメント

パチパチ~ヽ(^o^)丿
1週間楽しみです。
昼から飲んで、夜も飲んでる~。なんか嬉しい♪

昨日の酒量~ ビール小瓶3本+500ml+焼酎ロック300ml

1週間やったら、集計作業があるよ(笑)

ひろさん、おはようございます~。
まつ毛って、どのくらいで生えるんでしょう?
サイクルはどうなのかなぁ?
以前、友人がまつ毛をカール中にクシャミをして
どど!と抜けた・・・と言っていたのを思い出します。
う~ん、これも痛いでしょうねぇ。

 ビール大好きですが、太いのを治すため(嘘だけど)
発泡酒が多いです、最近。
アルコールダメな夫には、風呂上りのビールのうまさは
わかるまい!と、いつもぶつぶつ言ってます。
ひろさんのビールのおつまみ定番ってあります?

>hirorin 様
昼食にビールを飲む日曜日は、月に1回あるかないかってとこです。
家で昼食とる時は飲まないですよ。
集計は、hirorinさん、かわりにやって~(甘えてます)

>ぴよ 様
まつ毛の生える周期・・教えてほしいです(泣)
あ、家で飲むビールは、私も発泡酒オンリーですよ。
グリーンラベルを愛飲しています。
定番おつまみは、夏は絶対枝豆!
茶豆も良いですね~!
そら豆もよく食べます!
あれ、豆ばっかしだ。
好きなビールとの組み合わせは、生レバーとビール!
それと、餃子とビールです!
あぁ、なんか太るものばかりだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/8969973

この記事へのトラックバック一覧です: まつ毛カーラー:

» まつ毛カーラー といえば [まつ毛カーラー?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» まつ毛カーラー といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

« トイレマット・フタカバー SET | トップページ | 狂王の庭 »