« 空いた時間の過ごし方 | トップページ | イカ墨入り塩辛 »

2006/03/21

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)

WBC、只今5回裏です。
野球なんて全然興味なかったんだけど、審判事件で少し興味が出ていたので決勝だし時間があったら見ようと思っていました。
今日はお昼に餃子を食べたので部屋の空気の入れ替えをしなきゃいけないし、その間ちょうどいいからWBC観戦をしました。
お!お!おぉぉぉぉぉぉぉぉ!
すごいすごい!面白いです!
買い物に行く予定そっちのけで見続けています。
みんなかっこいい!
がんばれ!


« 空いた時間の過ごし方 | トップページ | イカ墨入り塩辛 »

コメント

やりましたねー!WBC、優勝です!!
イチローのあんなあたふたコメントは初めてでしたね~、
興奮しているんですね~(^-^)

いや~~~、よかった、良い試合でしたわ~♪
今日は、ほんと、みんないい男だらけだ!
かっこいいね~~!!

今日は昼前にぼたもちを作り、そのままず~っと
TVを見続けています・・・(^_^;

やったね♪ 
私もプロ野球は全然興味なかったけど、王監督は好きだから応援した!
モリゾーと一緒に大喜びよ~
おかげで昼にスーパー行っただけで休日が終わってしまいました。
今夜は祝杯?

みんな応援していたんだ~
やっぱり世界一は気持ちいい!
日本選手すばらしかった、かっこよかった!
WBCで一日終わってしまったけど・・・いい一日だった!

>ぴよ 様
ぴよさんも見てらっしゃったんですね。
きっとそうだと思ってました。
試合を全部見ていなくても、イチローのコメントを見ただけでどんなに良い試合だったか分かる気がしますね。
本当に良い男だわ(*^_^*)

>hirorin 様
私はお昼前にあわてて買い物を済ましていました。
インタビューを聞き終え、あわててまたアタフタ外出。
朝はゆっくり寝てたんだけど、昼からは何となく落ち着かない1日でした。
でも、楽しくて嬉しい1日でした!
見ている人を幸せに出来るなんてすごい!

>salmon 様
見てましたよ~!
本当に良かったですね。
いつもと同じ平凡な休日が、WBCのおかげですごく嬉しくて楽しい休日になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/9187541

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド・ベースボール・クラシック(WBC):

« 空いた時間の過ごし方 | トップページ | イカ墨入り塩辛 »