« サッポロ一番おにぎり | トップページ | わさびのり »

2006/04/27

サッポロ一番おむすびです

写真を撮るためにサッポロ一番おむすびをもう一度買いに行ったのですが、タイミングが悪く売り切れて買えませんでした。
パッケージだけというおあずけのような写真に反省して、ファミリーマートさんのサッポロ一番おむすび紹介サイトを載せさせて頂きます。
ファミリーマートさんのサッポロ一番おむすび
限定品とは書いていませんが、こういう商品っていつの間にかなくなるので、興味のある方は今のうちにどうぞ。
・・・・・・・・・・・・なんて言ってて、定番商品になってず~っとあったりして・・・。

« サッポロ一番おにぎり | トップページ | わさびのり »

コメント

今日は、もう帰れるから、「ファミマー」
寄ってみよう(^_^.)

「なんですかこれ?」
「ふざけてらっしゃるの?」
「食べてみたい気も~?」

・・・逆にサッポロ一番の袋麺を食べたくなった!

あ~、渡る世間に鬼ばかりを見るの忘れた(笑)←藤岡琢也・・宇津井ケンになっちゃったのね。

おにぎり、まだ発見できず。
人気商品なのかしら??お取りおきしてもらうのもなんだしねぇ・・

ひろさん、こんばんは~♪
きゃ~~!o(^o^)o
先ほど二女が、『ほら!』とファミマで
買ってきてくれましたよぉ。
ほほぉ!なるほど!と、お味納得!

>らおや 様
見つかりましたか?
私はあれっきりお目にかかっていません(泣)

>salmon 様
それが狙いだったりして・・・。
恐るべし、サッポロ一番。


>hirorin 様
おにぎりのおとり置きって聞かないですね。
パンなら聞いたことあるけど、コンビニではどうかなぁ。


>ぴよ 様
二女さま最高!!
優しいな~。
ぴよさん、良かったですね。
私の食べた感想、納得でしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/9783377

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ一番おむすびです:

« サッポロ一番おにぎり | トップページ | わさびのり »