« 黒はんぺん | トップページ | サッポロ一番おむすびです »

2006/04/26

サッポロ一番おにぎり

コンビニで買ったサッポロ一番のおにぎりです。
しょうゆ味と味噌味があったのですが、私は味噌味を買いました。
封を切った瞬間、「あ!サッポロ一番!」という香り。
一口食べたら、「ひえぇぇぇぇ、サッポロ一番だ~!」というお味。
あまりにもサッポロ一番味噌ラーメンだったので、笑ってしまいました。
ちゃんとコーンまで入ってて、なかなか美味しかったです。
写真撮るの忘れて食べちゃったので、食べた後の包みだけの写真になっちゃいました。

« 黒はんぺん | トップページ | サッポロ一番おむすびです »

コメント

あと、藤岡琢也のトレカ入りだったら完璧♪

見たことないなぁ~このおにぎり・・
今日のお昼はきっと車でおにぎり食べながら移動になりそうだから、ちょっと探してみようっと。

何だこれは!
おにぎりですか?
「サッポロ一番」味のおにぎり(^.^)
ううっ、食いたい!
昨日は、帰ったのが10時頃・・・(-_-;)
今日は、朝から会議で、今終わったところ(*^_^*)
こういう時に、こんなんがあったら最高~!
もう今日は何もしないで帰るぞ!!!

なになに~??
サッポロ一番味のおにぎり??
メチャメチャ興味あるっ(。>ω<。)

どこのコンビニで買ったんですか?
限定モノ・・なのかな。

最近のラーメン屋さんって味噌ラーメンを売りにしてるとこ、少なくないですか??
とんこつ&しょうゆが多数派なのかなぁ。
私はとんこつも好きだけど、魚臭い醤油ラーメンより
コクのある味噌ラーメンが好きだな~♪

ひろ!袋だけなので、まったぁーーーく、想像がつかない?
えっ!おにぎり?
なんでサッポロ一番?
なに?コーンが入ってる?
笑っちゃいましたって?
?????

我が家でインスタントラーメンといえば、コレしか買ってきませんよぉ。
でも、このお味のおにぎりがあるとは!
これはびっくりだけど、食べたいですねぇ!!
コーンも入ってる!
ええっ、ええっ、どんなの???
食べたいな~~~♪

>hirorin 様
車でおにぎり食べながらの移動なんて、すごく忙しそうですね。
お昼がおにぎりだけなら、夜はちゃんと食べて栄養つけてください。
このおにぎり、みつかりました?

>らおや 様
朝から会議で、終わったのが夜の7時ですか!?
想像しただけで頭が痛いです。
昨日も遅かったのにお疲れ様でした。
そうだ!そうだ!帰っちゃえ!
で、帰ったのかな?
私が、おにぎり持ってらおやさんのデスクで「お疲れ様でした」って待ってましょうか?
それも怖いか・・・(^_^;)

>ちい 様
これはファミリーマートで買いました。
そうそう、確かに味噌ラーメンが少ないですね。
厳密に言うと、醤油ラーメンが味噌ラーメンやとんこつラーメンまじりの味になってて、純粋な味噌ラーメンが少なくなってる気がします。
醤油ラーメンは醤油辛すぎることが多くて苦手。
私は、塩・とんこつ・味噌をその日の気分で食べます。

>salmon 様
すみません、写真撮る前に食べちゃいましたm(__)m
次の日、もう1回写真撮ろうと思って買いに言ったら、ちょうど品切れになってて買えませんでした。
買ったのはファミリーマートです。
食欲が勝ってしまった私を許して~。

>ぴよ 様
私もインスタントラーメンはサッポロ一番です!
私は塩ラーメンに野菜をたっぷり入れて食べるのが好きです。
このおにぎり、びっくりするくらいサッポロ一番でした。
期待してなかったからよけい美味しく感じたのかも(笑)
コーンの入った芸の細かさに一票です!
ファミリーマートに売っているので食べてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/9767062

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロ一番おにぎり:

« 黒はんぺん | トップページ | サッポロ一番おむすびです »