« フランスパンの種類 | トップページ | 再チャレンジ! »

2006/04/08

鼻炎勃発!

ぶぇ~くしょん!!!
鼻炎が勃発してしまいました。
小学生の頃からアレルギー性鼻炎を大切に(・・んなわけないやろ)持っています。
今日も仕事で、お昼にご飯を買いに出て帰って来たら暑かったので暖房を切ったのがいけなかったようです。
ちょっと冷えてきたな・・と思ったらこのありさまです。
くしゃみ&鼻水がとまりません。
ひどくなると両鼻つまっちゃって鼻で息が出来なくなるので、そうなる前に治そうととにかく部屋を熱いくらい温かくしました。
ちょっとましになったけど頭がぼ~っとしてます。
今日は仕事がはかどりそうにないので、早く終わってフィットネスに行き、余力があったらちょっと運動してサウナに入って帰ります。
(私の場合、動いている時とあったまってる時にましになるのです。)
でも、今日は寝る時薬飲んで寝た方が良さそうです。

   私の常備薬
      ↓
小さな粒で飲みやすい!コルゲンコーワ鼻炎ソフトミニカプセル 12カプセル

« フランスパンの種類 | トップページ | 再チャレンジ! »

コメント

僕はそんなにひどい鼻炎じゃないので、ファイザー製薬のコールタイジンスプレーを使っています。寝る前に「シュシュッ」これでぐっすり睡眠・・・そして朝は、ネコになる。
お大事に~

あたしも鼻炎なのか、風邪なのかよく鼻水たらしてますーー;

愛用してたコ○タックが最近効き過ぎて
眠くなるは口は乾くは。。で困ってました。
今度コルゲン試してみようかな~☆☆


>salmon 様
私が鼻シュシュッをするとかなりの量と回数を要するので、数日使うと鼻血が出てきました(泣)
それ以来飲み薬オンリーです。
ところで、猫になるとかどんな現象ですか?


>ちい 様
この薬も眠くなるし多少口もかわきますよ。
そうならない鼻炎の薬ってあるのかしら・・・。

足を曲げて丸くなって寝ているのが猫みたいなのです。

>salmon 様
なるほど!
なんだか気持良さそう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/9488077

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻炎勃発!:

« フランスパンの種類 | トップページ | 再チャレンジ! »