« 牛丼 | トップページ | 昨日のゴルフ »

2006/04/01

明日のお天気は・・・

明日は会社の人達とゴルフです。
でも、お天気が心配。
今晩から雨で、明日も夕方までずっと雨の予報なんです。
雨のゴルフか・・カッパ持って行かなきゃなぁ・・・と仕事をしながら考えていると、上司から電話が入りました。
「明日雨がひどかったらゴルフは中止するから。一応行く予定で準備してて。中止の時は電話するから。」
それだけ言って電話は切れました。
は?
いつ電話がいただけるのでしょうか。
今晩は10時には寝るつもりなのですが。
明日は4時半に起きるつもりなのですが。
どうなるのでしょうか・・・・・。

**********************
これは気象計です。
天気予報のように広い範囲の天気ではなく、ごく身近な天気が予測できるそうです。
トラディション気象計

« 牛丼 | トップページ | 昨日のゴルフ »

コメント

ひろさん、こんばんは~。
あら、明日はゴルフ!
お天気が心配ですよね~、今夜からあやしいなんて言ってましたし。
ゴルフは雨でも台風でもやるんですよね、
なかなか根性がいるなぁ。

う~~ん、朝は4時半起床!
うわっ、これが一番大変?
でもきっとプレーしているときは楽しいんでしょうね~
(したことないんです~)
何よりも、雨の中でのプレーになったら
風邪をひかないようにね~、気をつけてね~。

ひろさんのゴルフファッションを想像してしまいました・・・

寒いからおへそはしまった方がいいよ!?

ゴルフ好きな人(うちに両親なんかもスゴイ)って、雨でも嵐でも当たり前のように出かけていくので、よく「バカじゃないの?」と言ってしまう私です。そーまでしてやる?って。でも、それくらい楽しいって事なんですよね。
さて、ひろさんはどうなったかな?雨の中・・・行ってることでしょう。風邪ひかないでね!!

>ぴよ 様
そうです。
ゴルフは雪が積もらない限りはやります。
雨&風&寒さとなると確かに根性いりますね。
今回、プレー中はあまり雨に降られなかったので風邪は大丈夫でした。
ありがとうございます。

>salmon 様
この年でおへそ出したら犯罪です。

>hirorin 様
雨でも風でもクローズにならないので、行かなかったらキャンセル料とられちゃうのも理由の1つかもしれませんね。
でも、楽しいのも本当です。
今回はあまり雨に降られずにプレーできましたので元気に帰ってきました。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/9376653

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のお天気は・・・:

« 牛丼 | トップページ | 昨日のゴルフ »