« 地下鉄のポスター | トップページ | 美生柑(みしょうかん) »

2006/05/24

わさび醤油味のアーモンド

20060521_0805_0000_4

わさび醤油味のアーモンドです。
一瞬「えぇ!?」って思うけど、食べたら美味しいの♪
ちゃんとわさびのピリカラがあり、わりとあっさり食べられます。
私は好きな味でした。
ただし、ジュースのおともには合わないかも。
ビールのあてならと~っても合います!

ブルーダイヤモンド わさび醤油(170g)

« 地下鉄のポスター | トップページ | 美生柑(みしょうかん) »

コメント

う~ん、確かにジュースでは・・

わさび醤油の味って、なんにでも合いそうだから、これもきっと美味しいだろうな。
静岡駅にはいろんなワサビ味が売ってます。

アーモンドやナッツ類はお肌にとてもいいんだよね
食べ過ぎるとにきび出ちゃうけどね

これでビール飲んだらうまいだろうなあx~(今すぐにでも飲みたい気分なんだけど)

そうそう!
静岡には「わさびアイス」っていう最強のわさび味があるのだ!

>hirorin 様
スナック類でわさび味って良く見ます。
静岡なら特に多いでしょうね。
静岡って美味しいものがいっぱいあるんですね。
お知り合いにならなかったら、全然知らないままでした。
ありがとうございます!


>ぱっぱら 様
そうそう、身体にも美容にも良いと聞きますね。
ただし、1日すう粒だけ食べたら・・だったと思います。
私は、チョコレートを食べすぎたらニキビが出ます!


>salmon 様
ワサビアイス聞いたことあります!
でも、食べたことないです。
最強・・ってことはとっても美味しいのかな?
冷たいとあまり辛さを感じなさそうだけど、どうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/10218088

この記事へのトラックバック一覧です: わさび醤油味のアーモンド:

« 地下鉄のポスター | トップページ | 美生柑(みしょうかん) »