« 揚げのねぎささみ焼き | トップページ | 寂しいという気持 »

2006/05/02

おさかな天国の歌

遊びに伺うブログに何故かお刺身がよく出てきたので、つい「おさかな天国」の歌を口ずさんでしまいました。
で、気がついた。
ぼ~っと歌ってると、何故かついついこう歌ってしまいます。

♪あたまあたまあたま~頭を食べると~ あたまあたまあたま~頭が良くなる~♪

正しくは、
♪サカナサカナサカナ~サカナわ食べると~ あたまあたまあたま~頭が良くなる~♪
だったはず・・・。

おさかな天国

« 揚げのねぎささみ焼き | トップページ | 寂しいという気持 »

コメント

あはははははっ(>▽<)
ひろさ~ん、お仕事でお疲れでしょう?
頭たべたらあかん。(笑)

私はよく、「小エビのマヨネーズ炒め」とかいう小エビ料理を「小指の・・」言ってしまうけど。

(o⌒∇⌒o) ケラケラ
確かにししゃもとかの頭を食べると
カルシウムはたっぷりですよね☆

お刺身いいですね~
私が体調がイマイチなんでG.Wにどこも出かけられません。
仕方が無いので近所のおすし屋さんに
行こうと思ってます♪
もともと人ごみは苦手ですが・・^^;

>hirorin 様
小指のマヨネーズ炒めって・・・想像したらすごく怖いです。
これから小エビの料理を見るたびに思い出しそうです。


>ちい 様
その後回復に向かってますか?
連休だと言うのに大変でしたね。
近所で栄養付けてゆっくりして、早くよくなると良いですね。
おだいじに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/9864659

この記事へのトラックバック一覧です: おさかな天国の歌:

« 揚げのねぎささみ焼き | トップページ | 寂しいという気持 »