« 美生柑(みしょうかん) | トップページ | サザエさん »

2006/05/26

わさび蓮根!?

20060521_0805_0000_3

某雑誌に載っていた写真です。
広島の料亭の紹介で、写真はその前菜です。
真ん中の蓮根、ワサビを詰めているように見えるのですが、まさかわさび蓮根!?
想像したら・・・うふふ、美味しそう♪
もしかしたら全然違ってて、枝豆等をすりつぶしたものかもしれませんが・・・。

« 美生柑(みしょうかん) | トップページ | サザエさん »

コメント

ひろさん、おはようございます~♪
え?わさびかも?
うむ~~~、この量のわさびだとしたら・・・きゃー!
うん、枝豆かも・・・?
いずれにしても、ちょっと食してみたい感じ!

蓮根の穴全部がわさびだったら涙止まりません!
枝豆です。きっと?(自信なさげ)

>ぴよ 様
辛子蓮根もこんな感じに辛子が入ってるから、ワサビもアリかな~と思ったのですが。
枝豆だと、物足りない感じするし。
うんうん、食べてみたいでしょ?


>salmon 様
辛子蓮根ってこんな風に辛子が入ってるけど、辛子に何か混ぜて(?)良いお味になってるでしょ?
ワサビも何か工夫できるのかな~と思ったのですが、出来ないかな?
これ、そのまま全部普通のワサビだったら、何かのバツゲームみたいになっちゃいますね。

レンコンの穴にワサビマヨネーズ詰めたら美味しそうな気がしてきた・・今度やってみよう♪

うーん、何だろう??
やっぱり枝豆かなぁ?
彩りは良いけど枝豆じゃやっぱり
物足りないような・・?
わさびに一票でーす。
ん?これって正解あるの??

>hirorin 様
お!
私、お酢を入れてゆでたレンコンが好きなんです。
ゆでた蓮根にワサビマヨネーズって、きっと美味しいと思う♪
是非作って感想を聞かせて下さいね。


>ちい 様
正解も、当選もありませんm(__)m

私もワサビに一票!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/10247569

この記事へのトラックバック一覧です: わさび蓮根!?:

« 美生柑(みしょうかん) | トップページ | サザエさん »