« エレベーターの痛い思い出 | トップページ | 丸い氷 »

2006/06/06

うっそ~!!

20060521_0805_0000_5
これ、会社に貼っている私のお気に入りのカレンダーです。
月をめくるごとに、かわいい子犬の写真が見れるのです。
が!!!!!
6月に変えるのを忘れていたら、誰かに破かれてしまいました。
確かに、月は6月に変わったけど、写真は5月のままじゃないですか~!!!
誰かさんの破った5月のカレンダーの裏に、6月の犬がいるんだよ!!!!!
も~!!!!!!!!!!!!!!!!!

悪気がないのは分かるけど、ちょっと考えたら分かると思うんだけどな・・・・・(泣)

« エレベーターの痛い思い出 | トップページ | 丸い氷 »

コメント

あらら~
ないとなると、余計にどんなのだったか気になるよね!

もし良かったら、私、犬に変身してあげる?(笑)

>hirorin 様
うんうん!
是非変身してください! 
その写真を印刷して、6月の子犬にしま~す!

ひろちん(これからこう呼ぼう!)の気持ち、ようくわかるよ!
月が変わってカレンダーをめくったときにカワイイわんちゃんが出てくると「キャー」って感じになります。それが楽しみなんですよね、それを奪われてしまったわけだー

>salmon 様
ど~ぞ、ひろちんと呼んでください。
気持ちが若返りますわ♪

そうです。
その喜びの「きゃ~」を奪われてしまったんです。
ショックですよ・・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/10417630

この記事へのトラックバック一覧です: うっそ~!!:

« エレベーターの痛い思い出 | トップページ | 丸い氷 »