« 好きな食べ物 | トップページ | 牛肉のだしの素 »

2006/06/28

ヌーサン

某雑誌を見ていたら、「ヌーサン」なる文字を発見。
なになに、新種のキャラかな・・と思ったら、サンダルでした。
ヌーディーサンダルで、ストラップがなくてシリコンの粘着で足にくっついて履けるそうです。
初めて知りました~。

ヌーディーサンダル【レディース】今夏のNO1アイテム♪

« 好きな食べ物 | トップページ | 牛肉のだしの素 »

コメント

ヌーサンって誰だろうって思った(笑)

なに~これ??歩けるのか!?
脂足でも大丈夫かしら・・
これで街歩いてたら変じゃない??

w( ̄o ̄)w オオー!
男性用もあるとか
凄い物が有る物ですね

こんにちは~。
あらま~、こんなサンダルがあるんですね~。
う~む、足裏にくっつくサンダルですか。
ラッシュ時の電車では痛々しいことになるかな?
(そんな時には履かないかな、(^_^;)

「ヌード」+「サンダル」=ヌーサン??
はいている人を見たらビックリしちゃいそう!

いや俺はなかなかセクシーで良いと思う。

>hirorin 様
歩くのはもちろん、走っても大丈夫なんだそうです。
主に水着のときに履くみたいですよ。
脂足・・・・・・・・・わかりませ~ん。


>儀助 様
そうそう、男性用もあります。
女性にとってはダサいストラップなしで好きなように足のオシャレが出来て良いけど、男性にはどんな特典があるのでしょうか。


>ぴよ 様
これで靴はいた人に踏まれたら・・・痛!
主に水着のときにはくもののようなので、たぶんそんな心配はないかと・・・(^_^;)


>salmon 様
ヌーサンの存在を知らずに見たら、絶対びっくりします!
何の手品だ、こりゃゃゃゃゃゃ!


>TODO 様
細くて足首がキュッと締まった女性がこれを履いてたら結構セクシーですよね。
でも、太くて象さんのような足で履いてたら・・・・・私には履けないわぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/37481/10708613

この記事へのトラックバック一覧です: ヌーサン:

» サモア、美味しいよ〜!【沖縄県那覇市@情報ブログ】 [沖縄県那覇市@情報ブログ【沖縄県那覇市の情報銀行です】]
沖縄はいやになるくらい太陽ギラギラの夏です。耳をつんざく蝉の声がまだ目の覚めきらない朝の鼓膜にガンガン迫ってきます。こんな時は、思いっきり外へ飛び出してビーチへでも行きましょう!ビーチではヌーサンはいて [続きを読む]

« 好きな食べ物 | トップページ | 牛肉のだしの素 »